2014年12月15日

競艇は、勝つべくして勝つこと

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

こんにちは。
衆議院総選挙、自民党が圧勝しましたね。
もっとも、やる前からこうなるのは分かっていたように思います。




忘年会だ、クリスマスだ、正月だと、
政治のことを真剣に考えているような時期ではないこと、
民主・維新等の対抗勢力に決め手がないこと、
この状況で戦えば「現状のままでいいや」となるでしょう。

人は、今のままじゃいけないという現実を突きつけられないと、意識や行動を変えないものです。
その心理を読み切った自民党の戦略勝ちと言えるでしょう。
戦う前に、自分達が勝つのは分かり切っていた。
勝つのが分かり切ってる勝負をふっかけた結果が、今回の圧勝です。



舟券を買う時も同じです。
勝てるかな?じゃなく、勝つべくして勝つ戦いを仕掛けないと、後が続きません。
初心者の方は、競艇はサイコロを転がすようなギャンブルと思われているかもしれませんが、
そのレースで何が起こるのか、事前に予測することが出来るレースが存在します。
競艇で勝ちたいなら、利益を出したいなら、
戦う前からこちらに勝算があると予測出来る時だけ買うのが、勝つべき戦い方です。

⇒「そんな事出来るわけないでしょ」と思いますか?


ラベル:競艇
posted by kyotei-shoshin at 05:26| Comment(0) | 舟券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

